【ぼやき】現在悩んでること | Passage of time is bridged~オリジナルヒーリングで癒します~

Passage of time is bridged~オリジナルヒーリングで癒します~

埼玉県川越市で活動している梛木 赫(ナギ ・アキラ)です。
完全オリジナルのヒーリングで心と身体を癒します。

その他、ハンドメイドやパワーストーンアクセサリーも販売してます。

  毛髪の悩みじゃないよ…?

そこはゼロゼロクログロ2323だから違うということで。

 

現在悩んでいるのが心療内科にかかっていてカウンセリングを

受けている人の対応をどうするか…というところ。

既に病んでいて病院に行ってるなら正直病院で済ませていただきたい…。

同じ話をエンドレスでされると私が病むわい!

ってなるので、正直仕事としてもしんどいから受けたくない…。

 

そういう方が何人もいらっしゃるんですが、中にはグレーゾーンで、診断されてないけど、おそらくそちらだよねという方も

かなりの人数がいらっしゃるのですね…。

 

流石に何人も対応してきたから、そちらだなっていうのが

わかりやすくなってしまったんですが、専門家ではないし、

出来たらしっかりと薬飲んでカウンセリング受けて治していただきたい。

ただグチりたいだけだったらいくらでも聞きますけど、

ボイスセッションやヒーリングしても全然聞く耳持ってくれないから無意味だったりするし、どうしようと…。

 

聞く耳持たないんだったらそもそも鑑定受けなくていいんじゃ?

お金の無駄だよ?って言いたくなるのですよ。

 

 

  問題はFC2のブロック出来ないシステム

ブロックが出来るなら一足飛びにブロックしてます。

ただ、FC2ショッピングカートはブロックが出来ません…。

残念ながらまだブロックが出来ないシステムなのです。

 

現在リクエスト出してはいるのですが、いつになるやら。

ショップで購入出来てしまう以上、対応せざるを得ないです。

ただし、波風立てないように本人に貴方は出禁です!

って言えないもんだから…。

 

 

  そもそも私はキツイ人です

基本的に聞く耳持たない人には「話聞けや!!」ってなるし、

共感してほしいという事柄も共感できる内容であればするけど

まったくもって共感出来ないぐらい酷い方の場合は、

それは間違えているから正していった方が良いと言います。

 

お金をいただいている以上、本来は共感をしようとします。

それはお仕事ですから。ただ、共感しても改善されない!

と思った場合は苦言を申し上げることも多々ございます。

 

共感してほしい、肯定してほしい、上げ鑑定してほしい

 

正直な話、他所へ行ってくれないか?

画像

ってなるわけです。

滅多にACさん以外からは画像拝借しない私ですが、

流石に使わせていただきました。説得力が違う。

 

  ブラックリストは業界には広まります

クレジットカード会社同士が情報共有しているのと同じで、

ブラックリストは業界では広まりやすいです。

要注意顧客ということで気を付けてくださいという情報は

わりときてしまいます。

横の繋がりが多く、友達の多い方ほど情報共有してます。

 

「ご依頼受けてるようだけど、気を付けてくださいね」

と、このような感じで、やんわりと、個人情報もあるので

詳細はなくても、注意喚起はあります。

 

方々で締め出し食らってる人は自分の行動を顧みましょう。

相手が悪いという以前に自分が行った行動が悪かったか否かで

今後の生き方も大分変ってくるのではないでしょうか。

 

 

  とりあえず俺リストはいっぱいあります

やばい顧客リストはわりとあります。

まだ両手行かない程度ですが、危険だなと思う人や、

エナジーヴァンパイアだなと思う方のリストはあります。

お仕事されてる方は自分リストを作っておいても良いかも?

 

そして、ご依頼をされる方はリストに載らないように

心がけていただけると幸いです。

 

本来私だってリストに載せたいわけじゃないのです。

誠意をもって対応をしたいのです。

しかし、こちらがいくら誠意をもって対応をしたところで、

まったくもって理解をしていただけないと仕事を受けたくなくなります。

 

今までどんな状態の方も対応をしてきましたが、今回のケースは余りにひどく、私に酷いことを言われたから他の方に癒してもらうということをされたので、申し訳ないけどその方は今後断ろうと思っております。心底嫌なので…。

 

ここまで嫌うのって珍しいぐらいに嫌なのです。

そもそも、私が親しくしてる人に得体のしれないクレームいれたこともまず腹立たしいですし。自分の巣に帰ってくれないかなぁってほんと思います…。

 

各種エネルギーワークヒーリングアートなどの

ご依頼は下のバナーから

ネットショップでは、PayPalがご利用いただけます。

クレジットカードでご購入の際にご利用ください。

-----------------------------------------

LINE公式アカウントのご登録はこちらから

友だち追加