霊感を上げたい人へ私が言いたい事。 | Passage of time is bridged~オリジナルヒーリングで癒します~

Passage of time is bridged~オリジナルヒーリングで癒します~

埼玉県川越市で活動している梛木 赫(ナギ ・アキラ)です。
完全オリジナルのヒーリングで心と身体を癒します。

その他、ハンドメイドやパワーストーンアクセサリーも販売してます。

割とTwitterでは言ってるんですが、霊感上げたいんです~とか、

ヒーリング能力あげたいんです~という方は少なからずいます。

 

ん~…私の実体験で我慢できる人はやってみるといいですよ。

 

☆古戦場跡地

☆すぐ近くが元処刑場

☆目の前の大通りは下水になった川

☆東京大空襲の被災地

☆寝室に霊道が通っていて悪夢頻発

☆悪夢からの金縛り。後ろに誰かいる気配

☆たまに死者の群れがわさーっと見える

☆生首のビジョンが見える

 

こんな感じの所に34年間住んでおりました。

実家ではお酒飲まない祖父が肝臓癌、祖母が脳梗塞

近所でも若い方が脳梗塞、精神病の方がいたりと、

わりと地域全体がヤバい感じのところでございました。

 

ちなみに私も若いうちに高血圧&ヘルニアになったので

少なからず場の怨念は受けてましたね。

そんなこんなもあってかヒーリングと霊知は習わずとも

出来るようになりましたが。

 

だからね、滝行とか山に行って修行とかしてきてもいいけど、

30年以上霊場の悪いところにいたら自然と強くなるよ。

運が悪い人は亡くなるけどね~。そこは運次第です。

 

ついでに。職場や自宅でどうしても不調になる方はその場所の

歴史をさらっと調べてみると良いかもしれないです。

必要なことがわかっていきますので。

 

【Cafe de ヒーリング!】

 

梛木が行っている様々なヒーリングを対面セッションで

受けることが出来ます。

また、カフェだけではなく、ダイニングバーや居酒屋さんの個室、

他にもカラオケボックスなどのクローズスペースでも

セッションいたしますよ!


東武東上線の川越近郊~池袋までの東武東上線エリア、
または有楽町線・副都心線沿線のエリアでセッションが出来ます。

(対面セッションではヒーリングのみ行っております。)

川越~ふじみ野辺りでしたら交通費は不要です。
 上記以外の区間の場合は別途交通費が必要となります。

事前に悩み事などのご相談をいただければ、
スムーズにお話することが可能です。
ヒーリングセッションではありますが、
その場で次々にヒーリングすることが可能なので、
相談内容に応じて対応させていただきます。

また、梛木が作っているブレスレットやオルゴナイトで
気になる物がございましたら、お持ちいたします。

【Cafe de ヒーリング!】申し込みはこちら

 

最初からカフェセッションだと初対面だし不安…という方は、

ぶらり散歩などの無料イベントにお気軽にご参加下さい。

現地集合・現地解散ぐらいのざっくりさでも問題ありませんよ!

 

友だち追加