積極的(?)な営業活動~ | Passage of time is bridged~オリジナルヒーリングで癒します~

Passage of time is bridged~オリジナルヒーリングで癒します~

埼玉県川越市で活動している梛木 赫(ナギ ・アキラ)です。
完全オリジナルのヒーリングで心と身体を癒します。

その他、ハンドメイドやパワーストーンアクセサリーも販売してます。

積極的な営業活動についてとかのノウハウではなくてですねw

新河岸駅から早い人なら徒歩5分ほどの所にある
アクセサリーショップに行って、今後私の作った子らを
置いていただければということでお話をさせていただいておりました。
そしてその際に、ゆつふぇすのチラシを数部置いてくださいとお願いを…。

次に、本日実家にいった時に、父が個人タクシーなので、
シートの後ろにさしておくだけでいいからーと
こちらもお願いし、置かせていただくことを約束…。

更に、行きつけのバーにも置かせていただいて…。
本当に皆様ご協力ありがとうございます~~!! 

ちなみに本日飲んだのはベイリーズと烏龍茶で作った
ミルクティーというカクテルとエメラルドクーラーと、グラスホッパー。
ミント好きだなぁ!というラインナップに。
非常においしゅうございました…。

本日、夕飯を食べに行った時に散々待たされてイライラしてたので、
やはり接客の良い所が一番良いなとしみじみ感じました…。
色々な方の接客を見て学んで、
ゆつふぇすでの接客も頑張りたい次第です…!
よろしくお願いします!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★梛木が参加するゆつふぇす!の情報はこちらから★
アクセサリーもいっぱい持っていきますよ!


『ゆつふぇす!公式Facebookイベントページ』 

☆占いに興味がある
☆ヒーリングやエネルギーワークに興味がある
☆ハンドマッサージに興味がある
☆数秘術に興味がある
☆ルノルマンカードに興味がある
☆ホロスコープに興味がある
☆魔女っ子グッズなどに興味がある
☆チケット購入はまだ考えてるけど行ってみたい方
☆めぐりーなチケットの申込みを考えている方
☆5人の占い師・ヒーラーに元々セッションを受けた事がある方
などなど…
色々な観点で興味がありましたら、是非イベント登録を
してくださいね~!心よりお待ちしております!

【注意】5分延長券つきのめぐりーなチケットの予約は終了しました。
 当日券を予定しております。


梛木のフリー鑑定メニュー20分2,000円)
縁結びヒーリング
小顔ヒーリング
むくみ取りヒーリング
ダイエットヒーリング
運勢向上用エネルギーワーク
チャクラ調整
肩甲骨ほぐし(肩もみ。サービスです)

ご相談いただいた内容から
20分の間でしたらいくらでもエネルギーワークが受け放題です。
梛木の肩もみは日頃から色んな方に好評で、
5分ぐらいあれば強度な肩こりでもわりとほぐせてしまいます。
ちなみに肩もみはサービスなので御代には含みません。
20分が終了した後でも普通にやりますよw
あとは物販も色々と鋭意製作中なので、
楽しみにしててくださいね~☆

『ゆつふぇす!』梛木フリー鑑定申し込みフォーム


精神世界ブログランキング・にほんブログ村へ