なぎ語録その2 | Passage of time is bridged~観測世界の断片にかかる橋~

Passage of time is bridged~観測世界の断片にかかる橋~

埼玉県川越市で活動している梛木 赫(ナギ ・アキラ)です。
状態を整えるためのワークを制作しています。
癒しや変化を目的としたものではなく、
判断や思考が重くならない状態を保つための
セルフメンテナンス用ワークです。

別に好評であるとかどうとか置いといてその2です。

「人の物羨むよりも自分の持ち物を大事にした方がいい。
 元々持っている物ならばそれを伸ばしてあげればいい。
 宝物は以外と身近な所にあったりするよ。
 それこそ青い鳥みたいに。」


エネルギーワークしてると良く思うのね。
あれこれ欲しいって言う人は、自分の身近な大切な物を
見直した事があるのかなって。
不幸だ不幸だって言ってると、足元が見えなくなってしまうからね。

逆に幸せじゃないのに幸せのふりしてると怪しい擬態になってしまって
自分に目隠しして生きてることになってしまうからこれも注意。

幸せか幸せじゃないかって主観でしかないけれども、
何か欠けてると思ったらそりゃ幸せじゃないと思うよ。


精神世界ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも閲覧ありがとうございます。 
ぽちっとするとエネルギーが流れます
 

各種エネルギーワーク
占いのご依頼はこちらから。
Skypeセッションも可能です。バナー


ワンコインサービスもあるココナラは こちらから→