早く帰るって? | 初めて育児に奮闘中のよぉーちゃんの何でもありなブログ

初めて育児に奮闘中のよぉーちゃんの何でもありなブログ

初めての育児に笑いあり、涙あり、落ち込みありでもおチビが癒しの毎日に奮闘中☆
育児の悩みや弱音を吐いたり、おチビの可愛さにのろけたり…義母ストレスを吐き出したりと適当な内容ばかりで気まぐれですが…どーぞヨロシクお願いします(o^^o)

ここ最近子どもの体調が悪くてその対応と


もう一人の元気坊主のワガママ対応に


疲れてしまった私


病みそうだと旦那さんに言ったら


今日は早く帰りますとLINEスマホ


帰ってきたのは


22時前時計


早くって何時なのよ?


別に期待してなかったから良いけど口笛


おかげで予定してなかったガトーショコラチョコカップケーキ


出来上がりましたウインク




超簡単に艶っツヤしっとりチョコ


そして安定のノーコメント笑い泣き


お返しももちろんないと思うけど…


思いがけずバレンタインに乗っかった


2024.2.14 チョコカップケーキでした