腹立つわ〜ありがとうと言えんのか‼️ | 初めて育児に奮闘中のよぉーちゃんの何でもありなブログ

初めて育児に奮闘中のよぉーちゃんの何でもありなブログ

初めての育児に笑いあり、涙あり、落ち込みありでもおチビが癒しの毎日に奮闘中☆
育児の悩みや弱音を吐いたり、おチビの可愛さにのろけたり…義母ストレスを吐き出したりと適当な内容ばかりで気まぐれですが…どーぞヨロシクお願いします(o^^o)

どんだけポンコツなんだよ、我が旦那さんよえー


コーヒーが好きでほぼほぼ毎日飲んでいるコーヒー


朝、起きてコーヒー淹れてコーヒー


空き缶、空のペットボトル持ち帰るってことは


お仕事中も飲んでるってことよね?


だから買い物ついでに買ってあげた


買ってあげたコーヒー

で、今朝


私『コーヒー持ってく?』


旦那さん『うん』


とペットボトルのコーヒーを渡したら


旦那さん『これか〜』


私『好みじゃなかった?』


旦那さん『安いから買ってくるの?』


私『まぁそーゆーことが多いかな。毎回コンビニじゃ高いでしょ?』


旦那さん『ん〜ペットボトルってくっそマズいんだわ』


私『え?マズい?空のペットボトルコーヒー持ち帰るのに?』


旦那さん『まぁそーゆー時もあるけど、ペットボトルはマズいんだわ』


私『いや、知らんがな。私コーヒー飲まないし。マズイなら持って行かなくて良いよ』


旦那さん『いや、今日は持ってくけど』


はぁ?もー2度とあなたのために買っておかないわプンプン


と誓いましたニヤリ


買っておいたことにありがとうはないし


今まで何も言わずにいたのに急にマズイとかいうし


気を遣ってマズいって言えなかったのかもしれないけど


言い方あるやろえー