ご訪問ありがとうございます!(^^)




お肌と心に元気が欲しいキラキラ
大人女性のための

有田川町エステサロンキラキラ

アイルスパの佐々木麻衣です♪




どんなセラピストが施術してくれるのかと

不安な方も多いと思いますので

自己紹介させていただいてます(*^^*)



前回の記事




前回は

決断について書かせていただきました。

今回は【サロンにかけた想い】

自己紹介記事、ラストです〜!




【アイルスパ誕生】

まさかの婚活がきっかけで


女性の人生を輝かせることが

自分の使命である!


ということに気付き


アイルスパは

2020823

地元 有田川町に

オープンすることができました!キラキラ






【サロンにかけた想い】


サロン名 Air Spa(アイルスパ)


アイルは、インドネシア語で

『水』を意味し

人生の流れ癒しを表しています。


また、数秘術でみるとAirは【1】

キラキラ【自信】キラキラ



おねがいおねがいおねがい



ここに来た女性が


美と健康を手にしキラキラ

ありのままの自分を大好きになりキラキラ

ゆるがない自信を手にしていただきたいキラキラ



そんな想いから

アイルスパは誕生しました(*^^*)







一対一の

コミニュケーションを大切にキラキラ

それぞれのお悩みに寄り添って、

おもてなしするキラキラ







ここに来ると


元気が出る!

癒される!

ワクワクする!

自信が持てた!

自分を好きになれた!


と、喜んでくださるお客様をみて

私も幸せな気分になる

そんなサロンを目指しています(*^^*)   


ーーー


過去の私のように


お肌に自信がないえーん

本当の自分がわからず、自信が持てないえーん



そんな悩みをもつ方の、お力になりたい!!

と考えています。


そんな方はぜひキラキラ

お気軽にご相談くださいね(*^^*)


お会いできるのを

楽しみにしています♪


長い長い自己紹介

最後までお読みいただき、

ありがとうございました(*^^*)