ご訪問ありがとうございます!(^^)




お肌と心に元気が欲しいキラキラ
大人女性のための

有田川町エステサロンキラキラ

アイルスパの佐々木麻衣です♪



どんなセラピストが施術してくれるのかと

不安な方も多いと思いますので

自己紹介させていただいてます(*^^*)




前回の記事




前回は

人生の転機について書かせていただきました。

今回は、【決断】です!!





【決断】


私が

心の底から本当にやりたいことは


女性の人生を輝かせるお手伝いや!!



そう気づいた私は、退職を決意。



実際の日記

32歳、独身、無職。。)




そして、

女性の幸せ=美と健康


何より、

ありのままの自分に気づき

そんな自分を大好きでいること


だと考えた私は、



女性の幸せに直結しそうな資格を

片っ端から取得すると決めました









取得したものの中で

特にビビビッ(古い?)ときたのが



エステキラキラ

カラーキャラピーキラキラ

 (数秘術にカラーを取り入れたもの)

だったのです!!



↑練習中。緊張でガチガチでした〜



↑どハマりしたカラーキャラピー

ディプロマって嬉しいですよね!




両方とも

お肌を治してもらったセラピストさんの

自宅サロンで出会えたものです(^^)



私はそこで

血まみれのお肌をキレイに治してもらい

自信がつきキラキラ


エステで

カチコチになった心と体をゆるめてもらいキラキラ


カラーキャラピーセッションで、

自分だけの魅力が知れたキラキラ



なんて素敵な仕事なんだ!

私もこの仕事がしたい!!


ーーー


思い立ったら吉日←

フェイシャルエステスクール卒業と同時に、

たくさんの方に支えてもらって


自宅サロンオープン╰(*´`*)







勢いで始めたため

はじめはエステのベッドがなく(どんなサロンよ)

ソファで施術していました

当時からのお客さまには感謝しかないですえーんキラキラ



ーーー


この頃、もう結婚のことなど眼中になく笑笑



むしろ自己内観の結果、

結婚は私の人生において

そこまで重要ではないと判断

(後々変わっていきます)



心配そうな両親に

【この人!て思う人が現れるまで

結婚はしません!

現れなかったら一人で生きていく!】

と宣言。



婚活塾の甲斐あって

彼氏はできたけど(旦那さんではないです)

自分の気持ち最優先で

仕事に打ち込むことに!



サロンオープンしてからは、

毎日が気づきの連続でした。



〈つづく〉