ご訪問ありがとうございます!(^^)




お肌と心に元気が欲しいキラキラ
大人女性のための

有田川町エステサロンキラキラ

アイルスパの佐々木麻衣です♪


どんなセラピストが施術してくれるのかと

不安な方も多いと思いますので

自己紹介させていただいてます(*^^*)



前回の記事





前回は

初めての挫折について

書かせていただきました。


今回は、【人生の転機】です!!




【人生の転機】


独学で婚活を頑張ることに限界を感じた私は、

東京の婚活塾に入門!



そこで衝撃的な気づきがあったのです。




【婚活塾】と聞くと


男性ウケするファッションを学んだり

マナーを学んだり

男性の立て方を学んだり


そんなイメージがありませんか??昇天




しかし、初っ端に

先生に言われたこと


『まいちゃんは、本当に

優しくて、真面目で

安定した仕事してる人と結婚したいの?


世間一般的な

良い旦那さん像

じゃなく

自分にとっての

最高のパートナー

見つけるのが婚活だよ。


そこは妥協しちゃダメだよ』







目から鱗でした、、




さらに

『自分に何か足さないといけないと

思ってない?

料理ほんとにやりたいの?』


(理想の結婚生活のワークで、

毎日栄養満点の料理をつくる!と書いてた。

料理にがてやのに。笑)




それで、気づいてしまったんです。




私、

自分のこと何も知らない。。







世間一般的な良い旦那さん像の人を探して

世間一般的な良い奥さん像になろうとしてた



自分の本当の気持ちを

押し殺して。

やから、うまくいかんかったんや。。



ーーー


そこから私は人生で初めて

自分の心と向き合うことを始めました。



感情が動くたびに、ノートに書き出し

自分の心を整理していく作業。




なんだか、心の中にいる小さい頃の自分が

喜んでるような

不思議やけど

満たされてる感覚になりましたおねがい


ーーー



そして、

続けていくうちにふと思ったんです。



私の居場所って、

ここで合ってる?




仕事頑張ったら認められる。

組合員さんに喜んでもらえて

父母にも親孝行できる。

スキルアップもできるし。



けど、私が、心の底から

本当にやりたいこと

この仕事なんかな??



そんな事を毎日モヤモヤ考えていると

どんどん体に不調が起こりました



頭痛と吐き気が止まらない

耳鳴りがする

朝、布団から出れない


そして1番ショックだったのは

肌荒れ。


両頬の皮膚が破れて

血が出るまでに ; ; 




↑ほっぺの赤みはチークじゃなくて

炎症( ; ; )ほんま痒くて辛かったです



ーーー



そんな時、通い始めたエステサロンの

セラピストさんに

とても丁寧な対応をしてもらいキラキラ

アドバイス通りのお手入れを続けていたら




なんと!!

病院に行っても治らなかった、血まみれほっぺが!!


スベスベに戻ったーーーー!!



カンパーーイ♪




美肌を手に入れた私は

どんどん自信がつき、

さらに家事全般苦手なことも曝け出せるようになり

心から婚活を楽しめるように♪







(肌荒れ中も婚活続けてて

頬の赤みはチークに見えてるはず!

と言い聞かせていた笑笑)




すごい!!

自分のお肌を磨いて

自分の心と向き合うことで


こんなに自信

つくなんて!!



あんなに苦痛だった婚活デートを

楽しめるようになるなんて!!


私は感動しました( ; ; 



そして


私みたいに悩んでる女の人

けっこういるんじゃないかな??


と考えるように。



これ、私がやりたいことと

繋がってる気がする!!




気づいてしまった私を

もう誰も止められない笑笑



〈つづく〉


期間限定!うる肌キャンペーン中♪