落ち着く | ぽてちとピノと

ぽてちとピノと

あれこれと2人で書いています。息子たちのことがメインかも

うーちゃんの幼稚園が始まって、帰ってくるまで静かな生活でいいですねニコニコ


まーちゃんもゆっくり寝てます


その内に洗濯物とか片付けが出来ますが、寝不足だけはどうにもならないですね


うーちゃんが居ないうちに眠れればいいのでしょうが、中々やることがあるし


ぽてちの病院へも行ってるので、結構時間がないです



夜は8時半ごろ寝てるうーちゃん


8時ごろには布団に居るのですが、なぜかまーちゃんがテンション上がり


うーちゃんと転がって一緒にけらけらと笑って楽しそうですニコニコ


楽しそうなのはいいけれど…お兄ちゃんは寝ないと幼稚園あるから朝響くんだよ~


授乳とかで大体5~6時頃に起きると、朝はそのまま起きてるコースが多いです


起きてしばらく遊んでたりすると、うーちゃんも起きてきたり


6時間くらい続けて寝たいなぁ(´・ω・`)


今日は諦めて0655辺りからテレビ付けてました



○○にいると落ち着く ブログネタ:○○にいると落ち着く 参加中


やはり我が家が一番落ち着きます

本屋も図書館も好きですが


家でゆっくりのんびりまったりと過ごしながら本を読むのがいいですねー


まーちゃんが幼稚園に行く頃までそんなのはお預け状態ですがあせる


今は寝てるとか遊んでる隙にちょこちょこと読む程度です