塩パンをつくったよ | 月130時間労働×アラフォーパート主婦のリアルな生活

月130時間労働×アラフォーパート主婦のリアルな生活

低収入でも明るく生きる!でもずぼら過ぎて気づけば貯蓄0円。貯蓄ってどうやってやるの?リアルなお金と節約の話と子育ての話。住宅ローン、カーローンあります。

塩パンが有名なパン屋さんで


初めて 塩パンを食べた私たち(遅っ




あまりのおいしさに


びっくりしちゃって。


また食べたい




でも


お店は遠い遠い遠い、、笑い泣き




というわけで


作ってみました。



塩パン。



あのパン屋さんの塩パンとは 程遠いですが、


家で焼きたてが食べられるなら と。


そんなに難しくはなくて


成形も楽しくて。



そして驚く。バターの量に笑い泣き



あれは カロリー高めなパンだったんですねびっくり



何個も食べちゃ あかんやつ。



塩パンっていう

 ヘルシーそうな名前にすっかり騙されてました(騙してない)



だって、バターが、、、不安




でも バターがあるから おいしいんですよね😋






トリュフは入ってない 普通の塩パンでしたが、


とってもおいしい塩パンでした。



12個作りました。



お店で買ったら 2,000円以上します。



おやつと朝ごはんでいただきました。




幸せな時間をありがとう飛び出すハート