時給が上がりました 感謝 | 月130時間労働×アラフォーパート主婦のリアルな生活

月130時間労働×アラフォーパート主婦のリアルな生活

低収入でも明るく生きる!でもずぼら過ぎて気づけば貯蓄0円。貯蓄ってどうやってやるの?リアルなお金と節約の話と子育ての話。住宅ローン、カーローンあります。

おはようございます。



タイトル通り、時給が上がりました👏


頑張ったから、長く働いてるから、とかではなく


単純に みんな もれなく 全員 上がりました。



3ヶ月前と比べたら 


時給100円アップ⤴️(3ヶ月の間に ゆるやかに上がっていきました、、多分)



約130時間働いてるので


単純計算で 月13,000円増(あってますかね😅)




その後 税金等引かれて 手元には丸々残りませんが 嬉しいことですおねがい



同僚で扶養内で働いてる人が 実働時間が短くなるのかと思うと複雑ですが、



我が家にとっては 嬉しい話でしたウインク



それにこないだ書いた有給の話ですが、


来月から1日7時間分になりました👏


(ブログ見られてた!?驚き)


やったねニコニコ飛び出すハート


今日も働いてきまーす♪




ではでは


みなさん 素敵なゴールデンウィークをお過ごしください飛び出すハート





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル