鹿児島県大島郡徳之島町にてブルガール実演♪ | じゃがいも大好き!ジャガールのポケット

鹿児島県大島郡徳之島町にてブルガール実演♪

こんにちは!じゃがいも大好きジャガールです♪

先週末は北九州マラソンのファンラン3kmにJ子と挑戦しました!

1度も歩くことなく笑顔でゴールできました(^^)/

その後はJ子と一緒にフルマラソンの選手を「がんばれ!あと少し!」と応援しました!

みなさんはどんな週末を過ごされましたか?

image

社長は鹿児島県大島郡徳之島町に出張しております!

 

じゃがいも収穫機ブルガール実演のためです。

 

徳之島ではじゃがいも栽培が盛んです(^^)/

社長は今夜帰ってくるので、話を聞くのが楽しみです!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

農家と共に、地域と共に、社員と共に歩む 

株式会社フジシタ 

〒8540302 長崎県雲仙市愛野町乙5285-1

 メール  info@fujishita.jp 電話 0957-36-1417 

フジシタのyoutubeチャンネル

じゃがいも収穫機 ブルガールとは?

じゃがいも種芋植付機 ジャガールタンクとは?​ 

・フジシタのホームページ

・ジャガールのブログ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~