ジャガール 今年の目標は「死ぬこと以外はかすり傷」 | じゃがいも大好き!ジャガールのポケット

ジャガール 今年の目標は「死ぬこと以外はかすり傷」

こんにちは!じゃがいも大好きジャガールです♪

 

2024年の今年の個人目標は「死ぬこと以外はかすり傷」

 

・自分がワクワクすることにチャレンジする。

 そのワクワクにどれだけ多くの人をワクワクさせて楽しめるかまきこむ!

 

・スケジュール調整これ大事!

 

・あそべる体を作る!

 

です(^^)/

 

体作りは2023年から意識しています。

 

1月~9月までは毎日走る。

 

10月からは超ミニマルライフの本を参考に、

毎日ヨガ30分以上、週3軽いランニングと筋トレ

image

↑友達が教えてくれたおすすめの本。

 自分のスケジューリングが180度かわった!

 

毎日できてない日もあったけど、

続ける習慣の本を参考にして1年間続けることができました。

image

↑続けるにもやり方があるんだと学んだ。

 マンガだから読みやすい!メルカリで安く購入。

 

2024年も引き続き工夫しながら、

仕事、家事、子育て、自分磨きを進化していきたいです。

 

人生は一度きり。

 

追伸:

 

石川県能登地方を震源とする能登半島地震により亡くなられた方々に

深く哀悼の意を表するとともに、被災された方、そのご家族及び関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

また、被災者の救済と被災地の復興支援のために尽力されている方々に深く敬意を表します。

今も余震が続き予断を許さない状況が続いておりますが、

被災された皆様の安全と被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

農家と共に、地域と共に、社員と共に歩む 

株式会社フジシタ 

〒8540302 長崎県雲仙市愛野町乙5285-1

 メール  info@fujishita.jp 電話 0957-36-1417 

フジシタのyoutubeチャンネル

じゃがいも収穫機 ブルガールとは?

じゃがいも種芋植付機 ジャガールタンクとは?​ 

・フジシタのホームページ

・ジャガールのブログ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~