年末年始のお休み 12/30から1/4まで | じゃがいも大好き!ジャガールのポケット

年末年始のお休み 12/30から1/4まで

こんにちは!

じゃがいも大好きジャガールです^_^

年末年始は、

12/30土曜日から1月4日木曜日まで

お休みを頂きます。

 

 

2023年はたくさんの出会いがあった1年でした爆笑

J子は展示会でお仕事デビュー!

展示会に来てくださったお客様との出会いがありました。

 

J子は「農家さんがジャガールは困っていることを解決するんだね。

困っていることを解決するから買ってもらえるんだね」

て話していました。

 

来年はつなぎを作ってあげようと思います^_^

 

福岡外語専門学校の女子留学生との出会い。

 

植松社長と藤下社長が出会いました。

藤下社長は「会社の壁に講演会の言葉を内容を全部はりたい」

と話すほど感銘を受けていました。

 

福岡外語専門学校のメンズとの出会い。

 

人と出会うことで自分の想像以上のことが始まりました。
 
今回のインターンシップも阿比留先生、フリースクールてらこやあそび、
福岡大学工学部システム工学科の松隈教授、福岡外語専門学校の順子先生、
寺崎君との出会いを通じて実現しました。
 
他にもたくさんの出会いがありました。
時間を作ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
 
 

来年も出会いを大切にしていきたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

農家と共に、地域と共に、社員と共に歩む 

株式会社フジシタ 

〒8540302 長崎県雲仙市愛野町乙5285-1

 メール  info@fujishita.jp 電話 0957-36-1417 

フジシタのyoutubeチャンネル

じゃがいも収穫機 ブルガールとは?

じゃがいも種芋植付機 ジャガールタンクとは?​ 

・フジシタのホームページ

・ジャガールのブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~