開智プロジェクト主催 ⭐️シン・わくわく学びフェス⭐️ 植松社長とお話する機会を頂けました。 | じゃがいも大好き!ジャガールのポケット

開智プロジェクト主催 ⭐️シン・わくわく学びフェス⭐️ 植松社長とお話する機会を頂けました。

こんにちは!じゃがいも大好きジャガールです♪

11/4開智プロジェクト主催
⭐️シン・わくわく学びフェス⭐️
開智プロジェクトメンバーとして、
企画に携わらせて頂きました!
父が植松努さんの講演会に初めて
来てくれました。
講演会の前に少しだけ植松社長とお話する機会を頂けました。

壊れない機械をつくる

この考えは植松電機さんが大事にされていて、
私達も壊れない機械を作っています。

改めて、これからもお客様のニーズに合った
地域に密着した壊れない機械を作ろうと思いました。


講演を聞いたあと、
「ぜひ社員にも聞いて欲しい!」
「講演会の話を紙に書いて会社の壁にはろう!」
と感銘を受けていました。

今回のイベントの企画、運営の皆様、
ワークショップをしてくださった皆様
本当にありがとうございました。

そして、ボランティアでイベントを
手伝ってくれた友人や旦那さん。

本当にありがとうございました。


植松努社長、
植松努社長✖️さわかみ投信の澤上社長の対談

他にもワークショップがありました!

[ロケット打ち上げ]
↑フジシタでもロケット教室を開催しました(^^)/
 
[こどものアトリエ]
野外ロケット工場、
段ボールロケットを作ろう!
 


J子も作っていました!


[センスオブワンダー]
室内プレーパークに行ってみよう!

[道下組×田川産業]
ユネスコ無形文化遺産「左官」体験

 
[福岡外語専門学校]
We are a global family! 写真展
40ヵ国以上の国や地域から集まった学生達の日常

[マインドームインストラクター]
コミュニケーションゲーム
「ほめゲー」プチ体験


開智プロジェクトをつなげてくださった、
阿比留先生!
お空からみえてましたか?
わくわくする世界になってきてますよ!

 

 
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

農家と共に、地域と共に、社員と共に歩む 

株式会社フジシタ 

〒8540302 長崎県雲仙市愛野町乙5285-1

 メール  info@fujishita.jp 電話 0957-36-1417 

フジシタのyoutubeチャンネル

じゃがいも収穫機 ブルガールとは?

じゃがいも種芋植付機 ジャガールタンクとは?​ 

・フジシタのホームページ

・ジャガールのブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~