ベトナム語、中国語、広東語を使ってフジシタを紹介してくれました。 | じゃがいも大好き!ジャガールのポケット

ベトナム語、中国語、広東語を使ってフジシタを紹介してくれました。

こんにちは!じゃがいも大好きジャガールです♪

 

9月8、9日に

福岡外語専門学校の留学生がフジシタにインターンシップにきてくれました!

 

ベトナム、中国、香港からの留学生達(^^)/

今回、母国語でインターンシップ紹介動画を

作成してくれました。

3か国語で同時に紹介してくれるなんて!

本当に有難いです!

 

 

今回のインターンシップでは、

自社製品ジャガールタンクの納品と、

ジャガールダブルの実演を体験してもらいました。

 

ご協力くださったお客様、

本当にありがとうございました。

 

インターンシップやってみての感想

 

・今回留学生が沢山写真撮影してくれた。

 1人では撮影できない角度もあり、

 すごく助かる!

 

・2日一緒にいると、

 留学生がどんな性格かがわかるので、

 仕事をするならこの子がいいなぁと考える

 材料を得ることができた。

 

・ご協力くださる農家様の存在が

 本当にありがたい!

 ご協力誠にありがとうございました。

 

 

少しずつですが、

世界中にフジシタのファンを作るよう

努力して、海外展開するためのきっかけを

作りたいです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

農家と共に、地域と共に、社員と共に歩む 

株式会社フジシタ 

〒8540302 長崎県雲仙市愛野町乙5285-1

 メール  info@fujishita.jp 電話 0957-36-1417 

フジシタのyoutubeチャンネル

じゃがいも収穫機 ブルガールとは?

じゃがいも種芋植付機 ジャガールタンクとは?​ 

・フジシタのホームページ

・ジャガールのブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~