娘と一緒に仕事ができる幸せをかみしめる。 | じゃがいも大好き!ジャガールのポケット

娘と一緒に仕事ができる幸せをかみしめる。

こんにちは! 

じゃがいも大好きジャガールです♪

娘のJ子は今日から2学期がスタート!

「いってきます!」と元気に家をでました(^^)/

 

夏休み中に、

J子が「おかあさんの仕事を手伝いたい!」

ということで、

 

JA島原雲仙の展示会のお手伝いに来てくれましたおねがい

お客様が少ない時に、

インスタライブをやってみました!

何回か予行練習をして、いざ本番!

↑ジャガールダブルの説明中も静かに隣似てくれました。
 
感想を聞いてみると、
「たのしかった!もっとやりたい!」
と話してくれました。
 
7年前は赤ちゃんだったJ子。
 
まさか一緒に展示会でお仕事をするとは、
想像していませんでした。
 
 
娘と一緒に仕事をできる幸せ。
 
 
また一緒に仕事したいな!
J子、ありがとう!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

農家と共に、地域と共に、社員と共に歩む 

株式会社フジシタ 

〒8540302 長崎県雲仙市愛野町乙5285-1

 メール  info@fujishita.jp 電話 0957-36-1417 

フジシタのyoutubeチャンネル

じゃがいも収穫機 ブルガールとは?

じゃがいも種芋植付機 ジャガールタンクとは?​ 

・フジシタのホームページ

・ジャガールのブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~