「思ったより忙しくなかった」 じゃがいも収穫機ブルガール 使ってみた感想   | じゃがいも大好き!ジャガールのポケット

「思ったより忙しくなかった」 じゃがいも収穫機ブルガール 使ってみた感想  

こんにちは!じゃがいも大好きジャガールです♪ 

長崎県雲仙市千々石町でじゃがいも収穫機ブルガール の実演をさせて頂きました!

トラクターけん引型じゃがいも種芋植え付け機 ジャガールダブルをご購入下さったお客様。 

 

ブルガールも使ってみようか? と試しに使ってくださいました。 

「コンパクトね」 「思ったより忙しくなかった」 「乗っている感じがしない」 

と感想を頂きました! 

 

お忙しい中実演させて頂きインタビューも快諾してくださり、

本当にありがとうございました♪

 

今回のブルガールには進化しているポイントが3つあります!

 

 1.じゃがいもが片方に集まるので効率アップ!  

今まではじゃがいもは左右のコンテナに入るので

後ろの補助者が忙しいとお客様からの声がありました。  

片方にすることで、後ろの補助者は片方だけ補助するといいので効率アップできます。 

 

2.じゃがいもと泥がより分離できる!

 

3.満タンになったコンテナを最大8個搭載できる!  

今までは満タンになったコンテナを1つずつ運搬車に運ぶのが大変でした。  

運搬台を取り付けるとコンテナを乗せたまま収穫と運搬までできます!  

 

今お使いのブルガールに取り付け可能です^_^ 

 

では、今週もよい1日となりますように♡

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

農家と共に、地域と共に、社員と共に歩む 

株式会社フジシタ 

〒8540302 長崎県雲仙市愛野町乙5285-1

 メール  info@fujishita.jp 電話 0957-36-1417 

フジシタのyoutubeチャンネル

じゃがいも収穫機 ブルガールとは?

じゃがいも種芋植付機 ジャガールタンクとは?​ 

・フジシタのホームページ

・ジャガールのブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~