じゃがいも植え付け機ジャガール カタログアップしました! | じゃがいも大好き!ジャガールのポケット

じゃがいも植え付け機ジャガール カタログアップしました!

こんにちは!じゃがいも大好きジャガールです★

昨日、株式会社フジシタが考案しました、じゃがいも植え付け機ジャガールのカタログがほしいという

コメントがありましたので、最新版をアップしま~す☆


じゃがいも大好き!ジャガールのポケット


今までの実演写真などをまとめた映像はコチラ

ドキドキジャガールストーリー「絆で生まれた新商品」」


4月6日に長崎文化放送(NCC)され、その後九州・沖縄・山口に放送された、

ジャガール親子の奮闘ストーリーのドキュメントはこちら

ドキドキ発明親子の奮闘記


12月31日の大みそか、朝から春じゃがの植え付けをされている農家さんがいらっしゃいました。

春じゃがは値段がよくなりますように!


少しでも農家のみなさまがもっと楽に仕事ができるように、来年も頑張ります!