ベストウエスタンプレミアホテルで誕生日ディナー☆ | じゃがいも大好き!ジャガールのポケット

ベストウエスタンプレミアホテルで誕生日ディナー☆

こんにちは、じゃがいも大好きジャガールです★

2011年も残すところあと6日!私はちょっと遅いですが年賀状作っています。(><;)


さて、12月23日 28歳の誕生日はベストウエスタンプレミアホテル で過ごしました~


じゃがいも大好き!ジャガールのポケット

アップクリスマスディナーおいしかったドキドキべーっだ!

 高級なものを食べなれていない私の胃はびっくりしすぎて、

 なんと!!デザート少し残した。。。(ノ◇≦。)もったいない。。。。苦笑


じゃがいも大好き!ジャガールのポケット

アップ眺めが本当に最高でした!


 最初から飛ばしすぎの28才。大丈夫だろうか。w