昼から島原農業高校へ行ってきます☆ | じゃがいも大好き!ジャガールのポケット

昼から島原農業高校へ行ってきます☆

おはようございます!じゃがいも大好きジャガールです★


日曜日、結婚式から帰ってきたらジャガママが、


「あすか、なんかね、島原農業高校の先生からお電話があって、授業に参加してほしいって言われたとさね。」


詳しく話を聞くと、今日島原農業高校で知的財産教育セミナーというのがあるらしく、

その中で総合学習「課題の発見と解決」という授業に実践している企業として参加してほしいとのこと。


このジャガールブログを見てうちのことを知ったそうです(^ε^)ドキドキドキドキ

ジャガダディはじゃがいも植え付け機「ジャガール」の試運転で参加できないということで、

あたしが行くことになりました~~~~!!にひひ


何か質問された時ちゃんと答えられるように準備していきますw


今時の高校生ってどんな感じだろ!?!?にひひ

楽しみ!!