商工会の反省会&打ち上げに参加しました~ | じゃがいも大好き!ジャガールのポケット

商工会の反省会&打ち上げに参加しました~

 こんばんは!じゃがいも大好きジャガールです★



昨日は11月26日に開催された結婚式プロデュース作戦の反省会&打ち上げが和楽でありました~!


色んな業種の人達、年齢も様々!

ご飯食べるのも忘れてお話ししました!


楽しい雰囲気だからこそ、、、、お酒もぐいぐいすすみ、、、、Σ(・ω・ノ)ノ!


久々にお酒をあびた気がします。


でも楽しかった!!!!!


商工会のみなさま、お疲れ様でした☆

明日はうちの法人成り設立記念と忘年会をかねてみんなでごはんを食べに行ってきます~!


明日はあたしは運転手なので飲みません!!