【なんで笑ってるの?】 | かつみのブログ

かつみのブログ

ブログの説明を入力します。




いきなりですけど

日常から笑顔でいることを意識した方がいいのは
なんとなくわかりますよね!


笑顔でいると

『心が明るくなるよー』とか

『リラックス出来る』

『人間関係が良くなった』

とかよく聞くじゃないですか!

僕も知識としてはわかってるつもりでしたし

その知識を疑ってたわけではないんですけど

実際に笑顔をめっちゃ
意識して過ごして見たんですよ

会社でね

あるスタッフさんと挨拶を交わす時に

めっちゃ笑顔を意識して
『おはようございます』って
言ったら

相手側からも笑顔で

『おはようございます
 今日も暑いね🥵

 車から出るのが嫌になるわ!』

って言われて

この一瞬でもクスッとした
笑いがうまれたんですよ

そこで気づきました!

笑顔で話しかけるだけで!
ちょっとした話題でもお互いが気持ちよく
会話出来るんだなぁ〜って

以上でーす!