ハルロピテープを24mgから32mgに増やして10日くらい経った。


それほど劇的な変化は感じない。そりゃそうよね、8mg増えただけだから。


でも何となく、すごく調子が悪い時間帯が減ったような気がする。

夕方からの左肩や腕のギュっと締め付けられるような痛みも少し軽くなったような。

レボドパが切れてる時の洗髪もそれほどギクシャクしないで洗えてる。

うっすら全体的にマシになってるようで、ほぼ期待どおりだと思う。



問題もある。


眠い、非常に眠い。


1日中眠いわけではない。

元々眠くなるような食後とか夕方疲れが出る頃とかの、その眠気が強烈にパワーアップして攻めてくる。

仕事中、体を動かして作業していれば大丈夫だけど座ってPCとか始めたらとにかく眠くてたまらない。


あとは朝起きてすぐの軽いムカムカがあるくらいかな。

衝動性とか幻視とかは出てない。


眠気は徐々にマシになることを期待してるけど、その頃にはまた効き目も足りなくなるのかなショボーン


ま、考えたってしょうがないことは置いといて、引越しの準備しなくちゃ!