初めて!!! 雨の散歩 | ぽてとのきまぐれブログ

ぽてとのきまぐれブログ

2011年4月13日生まれの
カニンヘンダックスフンド♂
「ぽてと」の成長と日常の小さな幸せを探して♡
平凡・普通が奇跡的なことなんだよ!!!

雨の日に外に行くのが大嫌いな私

なので雨の日にぽてとの散歩に行くことはないのですが笑
お風呂に入れるので雨が降りそうなのに散歩に行くと…
途中でポツポツ…じゃなく豪雨雨

ぽてと、初めて雨に濡れながらの散歩!




シャワーが嫌いなぽてとなので雨が降る中歩かないと思ってましたが
全く雨を気にすることなく散歩漫喫あはは…

濡れることは嫌じゃないみたいですね笑



帰ってきてお風呂に入ってサッパリしましたおんぷ