バルマルフレンチにて | ぽてとのきまぐれブログ

ぽてとのきまぐれブログ

2011年4月13日生まれの
カニンヘンダックスフンド♂
「ぽてと」の成長と日常の小さな幸せを探して♡
平凡・普通が奇跡的なことなんだよ!!!

まあさんはアルコールダメなのでなかなかこういうお店には
連れて行ってもらえないのよね~shun...*

なのでお友達とフレンチバルへダッシュ
大阪、お初天神にある「バルマルフレンチ」(→)

人気店だということではりきって?開店時間17時に入店おかしい
1番乗りだったんで(笑) もちろん頂きました
限定5皿の「牛ヒレとフォアグラのロッシーニ、トリュフソース」 1490円
文句なくオイシイ~(^~^)ウマイ!





もっと食べたはずなんだけど…
お喋りに夢中で写真少なめ、メニュ
ー名も覚えてませんが笑




友達も私もゴルゴンゾーラ苦手なのに無謀にも頼んだピザ
ゴルゴンゾーラとリンゴが甘しょっぱくてオイシイ~
冒険して?頼んで正解でしたおんぷ


まず頼んだワイン+ソーダで作った「ワインリッキー」もヒット!
飲みやすくておいしい~ 
スパークリングワインとはちょっと違ってお家でも作れそう


チョイ飲みのバルなのにしっかり長居しちゃって笑
狭いけどリーズナブルで美味しいお店で楽しい時間でしたおんぷ