メロンパンの皮焼いちゃいました | ぽてとのきまぐれブログ

ぽてとのきまぐれブログ

2011年4月13日生まれの
カニンヘンダックスフンド♂
「ぽてと」の成長と日常の小さな幸せを探して♡
平凡・普通が奇跡的なことなんだよ!!!

もう世の中クリスマスになりつつあるのに今さら笑
ハロウィンぽてと帽子




ちまたで話題の「メロンパンの皮焼いちゃいました」 78円
まあさんも私もメロンパンが好きじゃないんですがあまりにも話題に
なってるので買ってみました オイシ~!!!!




もともと関西限定だったのを急遽全国発売にしたそうです
しっとりした食感ですが端のほうはカリッとしてます
バターの味がしっかりしてて全体にちりばめられたザラメが
味の変化を出してオイシイ~

見た瞬間「小さっ」と思いましたが十分満足できますよ~ぺこ
ってか半分で十分かも…