細切れGWなんともならんね。 | へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

我が夫婦の愛猫息子「ポテト」とH29.8.1に出産しました息子の「あきお」のブログです。

こんにちは、あきやんですಠ⁠_⁠ಠ




ああ~5月3日からの4連休、まだ息子と二人の予定確定してねえゲッソリ

一泊か二泊二人で出かける予定なのね。

一泊にしようか二泊にしようか、行き先は…

まだまだ確定しないというか、私が鬱すぎて頭が働かないだけなのよね。

毎日息子はほぼ半日で帰ってくるし、1人になれる日も1日丸々使える日も何もなくてチーン





さらに夜中は、ぽてみ氏による十回ほどの撹乱行動で起こされるしで睡眠もままならないから鬱一直線なわけですよチーン





なので、GWは少しでも家から離れたいチーン

まあ旦那邪じゃぽてみ氏の世話が…って感じだけどチーン

このままでは私、命を絶つおそれがあるんじゃないかと自分でも怖くてねチーン

少し離れたいのよ、たまには旦那が実家しばらく帰っていなくなるとかしてほしいんだけどさ…

毎日毎日帰ってくるから、夜ふかしも一人時間も何もなくてホントにストレスで吐きそうゲロー

旦那といるだけで精神的にきついチーン

こんなつまんない男といるのもウンザリだ。





しっかし、隣の2歳児いっつも泣いてんなあ…

大変だこと。

小さい子供って、大っ嫌いデレデレ

3歳以下なんて、虫と変わらんもん。

鳥肌立つくらい嫌い。

あの泣き顔といい喋り方といい意思疎通のできなさといい。

息子が小学生になって幼児も卒業して、ホント安心してる笑い泣き









昨日は鬱を押し殺して遠出。

動物公園、水遊びもできてめっちゃ穴場でした。

ただちと遠いのがね…片道2時間コースタラー





ハア、マジで一人時間ほしいチーン