束の間の1人時間 | へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

我が夫婦の愛猫息子「ポテト」とH29.8.1に出産しました息子の「あきお」のブログです。

こんにちは、あきやんですಠ⁠_⁠ಠ




小学校帰り早すぎて、当分給食も出ないし何もできない問題笑い泣き

土曜は放デイと、昨日はまた旦那が好き放題息子連れ回して帰ってきたらまた例の敷地内のガキがいて遊ぶハメになって、今度は旦那がそれにイライラしててマジウザかった。

育児ってそれも込みですから。






好き放題連れ回すだけが育児じゃないんで。

こっちは白髪染めしてんのに「あそこの親子性に合わない」とか私に文句言ってきてさ。

知らねえよ、テメエがさっさと回収しろよこっちは頭毛染め中でラップかぶせてテッカテカなんだからよムカムカ

クソ旦那が自分でさっさとどうにかすればいいのに文句ばっか言ってくるから、白髪が染まらない部分があったわムカムカ





ハア、うっぜ。

本当は昨日は気分転換に息子と水遊びとカフェ行こうと思ってたのに、わけわかんねえ会社のイベントに連れてってマジうぜえ。

今月前半、週休3日も4日もあんだよなチーン

クソ狭い家に旦那とか、マジ要らねえチーン

私が出ていけたらいいのになあ。

ていうか、切実に別居したいわ。

旦那が家にいると食欲もなくなるし体調も悪くなる。





かき回すだけかき回して、マジ邪魔。

育児なんて中途半端に首突っ込まなくていいから、家族で出かけられるとことか少しは提案しろよムカムカ

こっちは息子と気分転換してるフシもあるのに、休みたび頼んでもないのに勝手に息子だけどっか連れてってマジ迷惑なんだけど。





息子の異変にも気づかず、息子の障害にもろくすっぽ関心ないくせに大きくなって息子が扱いやすくなったと思ったら急に父親ヅラよ。

今まで大変なこと全部こっちに丸投げのくせに。

息子のこと発達障害と言えば怒るし。

自閉症スペクトラムは発達障害だろうがよ、何も勉強してもない知らない現実に目も向けないくせにしゃしゃってんじゃねえムカムカ

そういうとこもイライラする。





今、少しだけ久しぶりの気分転換で外に出た。

久しぶりに日を浴びた…

気持ちいいなあ。

しばらくずっとこうしてたいけど、給食なしで帰ってきちゃうから、買い物して早く帰らないとな。


鬱すぎて気分転換する気力もなくて、買い出しと息子の登下校付き添い以外引きこもってた先週1週間。

ぽてみ氏の世話と夜中何回も起こされるのでその対応もあり、さらに寝不足で鬱にチーン

というか、先週11時半下校じゃどこも行けんし。

土日なんて人だらけで、息子いたら出るけど自分1人なら出たくない。

今日は午後からすぐ息子連れて保護者会もあるし、非常に忙しない。