カサンドラ症候群? | へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

我が夫婦の愛猫息子「ポテト」とH29.8.1に出産しました息子の「あきお」のブログです。

こんにちわ、あきやんですಠ⁠_⁠ಠ




春休み3週間ワンオペ…

ならいいけどたまに邪魔なだけの旦那もいるし、吐き気が止まらないゲロー

というか、精神的に天候も相まってかめちゃめちゃ調子悪くてホント天気も悪いし要らない春休み。





昨日何かが「プチッ」っといったのが、激狭の家にもってきて息子が片付けないおもちゃを踏み足裏流血の件。

もうこの家いると、旦那も子供も大っ嫌いになるくらいイライラする。

一刻も早く引っ越したいのに、バカ旦那は自分のことしか考えてないから土台無理だしホント出ていってやりてえんだけど。





春休み毎日一緒にいてわかったけど、自閉症スペクトラムの息子やっぱりしんどい。

一応現状知的障害なしだから、アスペルガーってやつなんだろうけどマジでいるだけで疲れる。

相変らずのぬいぐるみと電車のつり革のこだわり、話の通じなさ、自分勝手さ。

これはもう、カサンドラ症候群待ったなしだなと思った。





そこに持ってきて話の通じない旦那。

マジで家出ていいかなもう。

頭おかしくなる。

少し一人にさせてくれ。






生きてても何一ついいことないから、さっさと死にたいわ。

人と話とかしたくない。

消えたい。

何もしたくない。

楽しくて充実してた中学に戻りたいなあ。

未だに同窓会ロスだよ。

ホント家にいたくない。

一人で暮らしたい。



息子PASMOデビュー。