やっぱり耐えられない。 | へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

我が夫婦の愛猫息子「ポテト」とH29.8.1に出産しました息子の「あきお」のブログです。

こんにちは、あきやんですಠ⁠_⁠ಠ




旦那が今日休みなの失念してたチーン

息子とまたこないだ行った日帰り温泉行こうと思ってたけど、旦那がいるから息子は旦那といるって言うので私はとっとと家出ダッシュ






もはや旦那いるだけで具合悪くなる。

子供だけならさておき、旦那といるのマジ無理だわ。

自分のワガママで息子の小学校難民問題起こしてる張本人だし、腹が立って仕方ない。





休みたび家で屁ばっかこいて家族サービスも何もせず、息子に頼まれても目玉焼きすら焼けず(屁と何もしないはいつものことか)、ずんねりずんねり邪魔すぎる。

これに自分の飲み物食べ物の残骸もそのまま、手鏡に毛抜で抜いたヒゲをつけたまま、冷蔵庫入らないほど余計なものばかり買ってくる、も追加な真顔

いるだけでストレス。

頭の血管ブチギレそう。





昨日は結局、息子はお隣の子とたまたま出くわした近くの公園で寒い中ずっと遊んでてチーン

で、お昼ご飯お弁当持ってきてお隣さん親子は食べていてさ。

土日もほぼパパさんが子守していて、その弁当も全部パパさんの手作りだってゲッソリ

目ん玉飛び出たよねポーン





奥さんなんてたかだか5時間程度のバイト週3、4日で保育園の送迎も全部パパさん。

奥さんは子供と2人でいられない人みたいで、土日も実家の手を借りてさ。

まあ実家依存みたいな感じか。

ご飯も作ってもらったりみたいで、その弁当がコレまたすごいのよゲッソリ

野菜もたっぷり使ったメニュー盛りだくさんで、味噌汁まで作ってスープジャーで持参ポーン





こりゃ奥さん楽でいいわ…

平日バイトなかろうが、朝から晩まで毎日保育園だしね。

なんかもう、膝から崩れ落ちそうになったよ笑い泣き

こっちは幼稚園で子供はすぐ帰って来るし全てワンオペでさ。

家事はおろか、自分のことすらできない旦那…

どころか迷惑千万なことばかりする。





ますます死にたくなってきた笑い泣き

前世の、因果応報なんでしょうな…

あんだけ夫婦仲良く協力して結託してれば、怖いものないよなってホントうらやましいわ。





ハア、帰りたくねゲロー




このまま小学校どうするんだ?

もう用品とか注文するものだっていっぱいあるのに…

息子も小学校決まらなくて気の毒だし、本当に腹が立つ。

旦那のワガママにせいで割りを食うのは私ら母子なんだよ。

テメエはノータッチで何もやんねえくせに、ワガママなんか言えた義理か!!ムカムカ