死ぬかと思った。 | へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

我が夫婦の愛猫息子「ポテト」とH29.8.1に出産しました息子の「あきお」のブログです。

こんにちは、あきやんですಠ⁠_⁠ಠ




ハア、また土日かよ…全然疲れとれねえゲロー




ていうかね、今日こそは昨日書いた役員の仕事で花屋物色に出なきゃと思ってめちゃめちゃ気乗りしないけど午前中急いで家事買い出し済ませて、幼稚園終わりまでに帰ってこなきゃって急いで頑張って家出たんですよ…

電車で、何か所か目処をつけた花屋行こうと思って…

んで、なんか家出る前に「あれ、なんかちょっと胃が痛い?





って感じだったんだけど、気にせず出発したんですわ。

そしたら最寄り駅着く頃には「え、めっちゃ痛えゲロー」ってなって。

でもせっかく来たし、ヨロヨロしながら電車乗ったはいいがどんどんヤバくなってきて、ぶっ倒れそうにゲロー






とはいえ途中下車したとこで、猛烈な胃痛なんてどうにもならないわけでゲロー

とりあえず目的の駅まで行って、ドラッグストアで胃薬買ってから花屋物色しようと思って急いで命からがら胃薬買って自販機で水買って、飲んだの薬





少しすれば効いてくるかなと思って、ヨロヨロしながら花屋向かったが、20分経っても効かずもはや体はくの字で立っていられないゲロー

だがしかし椅子もないし、外の寒さでさらに激痛にゲロー

もうこれは無理だと、軽く物色だけ2件して限界を迎えさらに命からがら先ほど帰ってきて自宅の他の買い置き薬を飲んで暖かくしてやっと痛みが落ち着いてきました笑い泣き





何なのコレ!?

さっさと花屋見て、店員さんに聞いたりと済ませたかったのに…

電車代のムダじゃんムカムカ

やっぱ無意識に、疲れとストレス蓄積しすぎてたんかねチーン

来週また出直さないとチーン





コレ、早く行きてえ。
冬休み息子と行こうと思ってたら、その日ちょうど国立科学博物館休みで仕方なく上野動物園行っただよチーン


動物園のクマを挑発していたワルガキ。