全然休まらん。 | へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

我が夫婦の愛猫息子「ポテト」とH29.8.1に出産しました息子の「あきお」のブログです。

こんにちは、あきやんですಠ⁠_⁠ಠ

ハア、マジやばい。

もう半年くらい希死念慮消えないんだけど。

特に朝はホント不調で、家事一つ一つがしんどく衝動的に消えてしまいたくなる。





先週はやっと死ぬほどクソ長い夏休み終えて、最終日に血圧上がるほどキレ散らかしてやっと少しずつ登園と思ったら…金曜のクソ台風で幼稚園行けずからの土日もワンオペチーン

もういい加減にしてもらっていいですかムカムカ





月曜はやっと溜まった買い出し行ったりしてバタバタして終わり、火曜は旦那休みで夫源病チーン

私、旦那が休みとなると何もやる気がなくなって寝込んでしまうんですチーン

で、さらにどっと気疲れ。

さらに幼稚園で運動会で必要な小物を夏休みで私が作ったんだけど、初回でさっそく壊してそれも作り直しチーン





裁縫になるので、布や糸やゴムも足りず大急ぎで買いに行って作り直しチーン

さらに疲れたチーン





昨日は幼稚園1時で終わって、急いで新しい療育の見学チーン

夕飯の支度も済ませて。

何と言うか、ストレスと疲れがずっと取れずそこにさらに息子といると疲れが蓄積して…

頼むから、このまま今週は体調崩さずフルで幼稚園行ってくれチーン





見学したところは、空きがあるコマがあるそうでさっそく随時入れていただくことになりました。





そこまでは良かった。

ホント最近ストレスなのが、夕方になるとお隣の子が保育園終わって帰ってきて外出て騒いでるから息子も外出て便乗、さらにご近所の子も混じってきてほぼ毎日外に出て見てなきゃなんないの。

正直、めんどくさがらず家の外じゃなくてどっか近くの公園でも行ってくんねえかなって感じだよ…チーン

毎日毎日軒先で遊んで、何が楽しいわけチーン





正直昨日とか、息子帰ってくる1時までに夕飯作りまで全部済ませて帰ってきてすぐ療育の見学行って、やっと帰ってきて少し休もうと思ってたらまた声がしてきて息子も外に飛び出して便乗。





昨日は特に言う事は聞かないし、隣まだ1歳の赤ちゃんみたいな子なのにその子のおもちゃひったくったりいじわるしたり物も貸せない。

やめろと言っても聞かず、途中からめちゃめちゃイライラしてきてさ。





そんで近所のガキも勝手に外に置いてある人んちのものとかで勝手に遊んでるしで、ホント夕方が憂鬱で仕方ないんだけどチーン

どいつもこいつも調子乗り過ぎでイライラピークで、息子鍵かけて一分ほど締め出して泣かしてやったわ。

ごめんなさい言わせて、「6歳にもなって言う事は聞かない、小さい子には優しくできない、そんな子どこにいるんだよ恥ずかしいムカムカ調子乗んのもいい加減にしろよムカムカ」ってキレ散らかしましたチーン





ホントその後は顔も見たくなくて、口もきかなかった。

私に睨まれて泣いてたわ息子。

本当に疲れとストレスも相まって、昨日はマジで可愛いと思えなかった。

特に最近は反抗的な態度が目立つ。





一応小学校は普通級+通級の予定ではいるけど、ここ最近また思うのがやっぱり健常ではないなと。

なんかもう今日も定時で幼稚園から帰ってきても、笑顔なんか出せなさそう。

まったく可愛いと思えない。

精神的に不調なせいなのか、育児に疲れているのか…





普通の子だって、ずっとフラットってのは難しいだろうしうちの息子も波がある。

悪いときは本当に悪い。

他人に対する他害こそなくなったけど、また今は悪い子モードが目立つ時期。





子供に金も時間も自由も全て搾取されてさ、ホントいい加減解放されたいよ私ゃ。

好きで育児なんかやってるわけじゃないし。

食欲なくて、菓子と練り製品とパンで生きてる私。

病気になるよね〜





というか、夏休み入ってから未だに咳が治らんのよ。

これ明らかに心因性咳嗽ってやつよな。

ストレスで病気になるのも、ブチギレるのも時間の問題だろうな。

ていうか、さっさと死にてえわ。

早死に希望。

生きてたって笑うことも楽しいことも何もない。

毎日が義務で無。

猫だけが可愛い。

それだけ。






腹いせに、むしゃくしゃしたから醤油のシール息子のヘルメットに貼ったったわニヒヒ
息子もマツコさん好きだから、いいべニヤニヤ
お仕置きじゃニヤニヤ
ざまあ味噌漬けニヒヒ




長くなっちゃうんで、就学相談のwiscについてはまた書きま〜すくるくる