キミの笑顔が見たくて・・・ | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。


ぽてとのうんこ袋がなくなった袋


不思議なんだけど
使う前はスーパーでもらってきた
ビニール袋とかが当たり前だったのに
うんこを捨てる袋を買うなんて
ありえなーいっギャー!!

って思ってたのに。。。


一度買って使っちゃうと
なくなると困る。
それがうんこ袋袋


電球そうだ
以前ぽてちゃん、ホームセンターのカートに
楽しそうに乗ってたから(★)


ぽてとのうんこ袋袋を買いに
ホームセンターへ行こうイエイ



どうだビックリ



べったりTE


カートに置いたワタシの左手に
しがみついてますがーん




あの、鼻ぐいぐいおしつけてきたら
冷たいし濡れるんっすけど/無念


こうなったらもちろんいじわるするよね?
ちょっとカートから離れてみましょううひひ


はっ




この表情にタイトルをつけるとすれば


絶望??



捨てられたイヌ?



絶望の後姿は・・
細くて長かったふっ



ぽてとの笑顔が見たかったのに・・
だからうんこ袋を買うだけなのに
でっかいカートをひっぱってきたのに








真顔はっ


うんこ袋も
無事にゲットできたし
ま、いっか。



さて、今日は何回うんこって言ったでしょう!?


いつも応援ありがとう心



にほんブログ村



某rin♪さんからの質問ですマッスル

★ぽてちゃんにはたくさんトイプーのお友達がいてうらやましいです。
どうやったらお友達ができますか?やっぱりブログつながりですか?

ほんと、ぽてとはおかげさまでお友達にめぐまれてて
なんて幸せなやっちゃーって思ってますwワタシも

お友達はブログがきっかけが多いですね。
あとは同じ犬舎の兄弟、親戚さんつながり

やっぱり同じころにブログを始めたーとか
ワンコが同じくらいの歳とかの共通点があるヒトと
仲良くなりやすいかもー

エイトクンにもたくさん友達ができればいいですねバイバイ
質問ありがとう心