お出かけバッグの中身など【質問リクエスト】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。


さてさて、今日はお出かけのバッグ関係に関する
質問に答えようと思いますーークラッカー


WDGのバッグに問い合わせいただいた
某ごんぱぱ様、おまたせしました。
遅くなっちゃったけど、もう買っちゃったかな?


まずWDGのバッグの詳細から


バンびっくり


サイズは素人採寸なので、だいたいな感じで汗

①横 約38センチ
②縦 21~22センチ
③ネットの高さ  約15センチ
④肩紐の長さ、バッグの上辺から 約38センチ
⑤奥行 約15センチ


外側にはポッケが三つ3
上のネットは、ざっくりとした麻みたいな布
ネットは紐できんちゃくしばりするようになってます。
たぶん、このバッグ夏物じゅないかとそう思います汗



中に飛出し防止リードがついてます!



ワタシはこのバッグをキャリーとしてではなく
お散歩バッグとして使用しています。

ちょっと使いづらいなーって思った点は
バッグがまったく自立しないような素材だということ。



中身を全部だして、ベンチの背もたれにかけてみましたw

底も壁もどこもかもへにゃ~って柔らかいです。
ワタシは持っていた他のカバンの固い「底じき」をひいて使ってますが
それでも中にいれたものが、動いて縦向きになったりします。


もういっちょミニバッグ



結構おおきいですなるほど!
こっちはとってもしっかりと固い作りです。

中に消臭バッグの巾着が入っています。


お気に入りのカフェマットといい感じにマッチしてて
結構気に入ってます。



参考になればいいなー


さて次は某ちゃんしーさんのリクエストなるほど!
おさんぽバッグの中身みせてくださいーって笑キャーーー


バンバンバッグに突っ込んでいくだけなので
はずかしいけど


ある日のお散歩バッグ

ロングリード、証明書なんかは必要なければ入れてないです。
マナーベルトとパッドも実際はほぼ使わないので(室内ではマーキングしないので)
場所によっては入れていかないかなー

荷物を減らすために自分の私物をほとんどカットしています。
なんとハンドタオルとリップと口紅だけびっくり


おっと一番の荷物が写ってなかったわ



これだけの(厳選された?)荷物をバッグに入れて
せっせと運んでいます。


あとは、写ってないけど
カメラと財布をバッグの一番上に入れて、
玄関で靴を履くときに、ウンチ袋と携帯をポッケに突っ込みます。


カフェマットはマシュマロバッグの底に。


そうそう、ご質問のケアグッズですが、
時々コームをもって出たりしますが、
基本外出先でブラッシングなどはしないかもー
よほど、みかねたときだけ心配



これはカメラが入ってないver
カメラを入れると


こんな感じ。

結構パンパン



これを持つと・・・

こうなりますキャ


urumaru某さん
こんな感じやでー、大荷物だけど
イチワンならワタシの広い肩なら普通に下げて歩けるよー

追伸;細く写るように限界まで身体をねじってみましたぐぅ~。


某ふかひれさん
自分の荷物をほとんど切り捨てて
オンナであることもほぼ捨てて(大げさ?)
ワタシはバッグ二つに収めてます。
ちなみに普段はわりと荷物多いほう。


さてさてもうひとつ、某かもバルさんの質問

★一番好きなコーディネイトは何ですか?

結構その時々で違うのだけど
今は断然シャツスタイルハート


シャツとかロンTとか
人間が着るような形のシンプルな服が好きハート


なんだけど、


ワタシの好みとは関係なく
ぽてちゃんに一番似合うのはコレだと思ってます。



二頭身サンタmame-santa


いつも応援ありがとうえへ



にほんブログ村