カフェで幸せタイム | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



今日は新しいX7クンを連れて
試し撮りをかねてお出かけピース
カフェへ




めっちゃ人間のごはんを恨めしそうに見てますが。。



喜びたまえ






今日はめずらしくドッグメニューをオーダー




んふふ幸せそうハート②



あたらしいカメラ
とにかく軽いしシャッター反応がめっちゃ速い
そのせいだかなんだか
ブレブレ写真を大量生産してきました。


と、まあその話はまたおいおいするとして
とにかく、イロイロやっと落ち着いたので
次回からは怒涛の勢いでリクエスト質問にお答えしていく
つもりであります!お待たせしました


いつも応援ありがとうLOVE



にほんブログ村