とりとめのない話とNEWカメラ | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。




こんばんわピース
すっかりご機嫌がもどったがっちゃんです。


さて、雨の中目黒でのイツメン。
カメラがぶっ壊れたりイロイロあったせいで
記憶がほとんど飛んじゃったーつばさ



なんだかあっさり書いちゃうけど
ま、またすぐに同じメンバーがぽてささ出演すると思うから
たまにはあっさりでいいよねー


さて、番長が舞い戻ってきたところで


ええ、知ってます。
シャツの袖が長すぎることは、ワタシも承知しています。


隣のカフェへ移動。

ちなみにこの日は雨が一日振ってたので
ワンズは、ほぼ地面を歩くことはなかったです。


ここでコロリちゃんはホットワインを



グラスの向こうにマシューw


ワタシたちはケーキを


食べました。
最近ワタシはここのモンブランにハマってまして。
こればかりオーダーしてます汗


カフェの外にはもうツリーが飾られてて


ゆったりとしたソファー席で
誰かのおウチにいるみたいでゆっくりできましたー
(雨のせいでヒトもいなかったし)




ぽてととハクちゃん




二人の仲はほんとに




微妙w


そしてましゅの写真がほとんどないから
雨に濡れる前のかわいいましゅーをどうぞ


うん、ほんとトップノッドがさまになってきたねー一番


そんな感じで、雨の中目黒をすごしたのでありましたー



はぁとはぁとはぁと



さて、twitterにはちょっとのせてたんだけど
今日、会社帰りにこちらを再訪




そしてついに



恐るべき速さでNEWカメラをゲットしてしまいました。

世界最軽量のアレです。


なんとこのNEWカメラは
オットのプレゼントなんですーーぷれぜんと


キャーーありがとうハート。


ワタシのあまりの嘆きように、同情したのか?
はたまたあきれたのか定かではありませんが
来年のワタシの誕生日のプレゼントを前倒ししてくれましたのーーあはは


というわけで
このカメラに決めた経緯も話したいし、
みんなからもらったリクエストも早く書かなきゃ。。。


ちょっと急がねば



いつも応援ありがとうピカーン



にほんブログ村