おやつパーティにおけるポジションのお話【2014軽井沢】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。




ランランといえば必ず開催されるのが
おやつパーティークラッカー



もちろん今回ももれなく開催されました


dioパによるパーティピカーン


かぶりついているのはD&B
ちょっと脇にうららちゃん
ちょっと離れてぽてととマシュー


あれ?

あれれ?


誰か足りなくない?


足りないよ、それはあのコ



パーティー会場より

ずーーーっと離れて


ぽつん-----ハクちゃん



ハクちゃん泣き2




そしてこちらでも
煮子さんによるパーティー

かぶりつきにはやっぱりD&B
そして伸びてるうららん

ちょっと離れてぽてととマシュー

ずーーーっと離れて


離れて遠い




ハクちゃん泣き2


面白いんだけど
おやつパーティのポジションがほぼ決まってるんだよね。

かぶりついてるのがD&B
つぎにうららちゃん
離れてぽてととマシュー

遠く離れてハクちゃん泣き2



ハクちゃんは呼んでみても
遠くでもじもじモジモジしてるだけで
この中に割り込んでおやつをゲットできないんだよね。


なのでハクちゃんをパーティーに参加させるためには
他のワンズをとっつかまえておきます。


ハクちゃん独占のおやつパーティのはじまりー


おいでーハクちゃんパチパチ



尻を残しながら
おそるおそる近寄るハクちゃん


あ、さすが煮子さん
この状況でもお手を要求しますよ


ハクちゃん器用に、尻を残したままのお手


ハクちゃんがおやつを食べたのを確認したところで
ワンズ解放ーー



のけぞって逃げる白い尻と
ハイエナのように群がる薄茶



にしてもハクちゃん・・・泣き2





というわけでランでたっぷり遊んだ一行は



次に夜の大宴会の買い出しに向かいますよ!


いつも応援ありがとうハート



にほんブログ村

昔はマシューもこんな感じだったんだけどなー