夏休みの自由研究そのイチ | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



先日ワタシの携帯が鳴った携帯









それはおやまからのLINE


考え中


自由研究ん



って思ってたら
しばらくして届いた荷物ダンボール荷物


なかには


こんなのが入ってましたーもへ~


やんアラベスク


服がぼけちゃった



眠たそうなぽてちゃんの雰囲気にぴったり


肩ひもバルーンキャミ(など)が届きましたてへ



ええーーーーっぎくっ
めっちゃサプライズー!


てなってると中にお手紙

要するに


ってことらしいにゃ


ええー、ヒマだと服つくるシステムなってんのーーー??
なんてステキーステキ

会社のヒト、もっとお休みあげたげてーーおーい!




ふんわりしたキャミ

このすごくふんわりしてるのに、ダランとしない
これだけ身頃に余裕があるのに、ぽてチンのぽてチンも大丈夫ok

独特のこじかちゃん作のキャミソールのカタチ服。

これはもう「こじかライン」と呼ばせていただくわ。
特許申請しとくほうがよくない?



うーん、もどかしい
フォルムの可愛さが伝わらないーー汗


あの胴長ぽてちゃんが、ころんとなって見えます。



タイトルからわかるとおり

届いたのは「こじかラインの肩紐キャミ」
だけじゃないのです。


こじかちゃんの夏休みの自由研究はつづくのだ。


いつも応援ありがとうLOVE



にほんブログ村


もちろんこじかちゃんはこちら 「トイプーハクの涙目日記」ハート