酔っ払いカメラ【ましゅぽてもんたんのサマーナイツ】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。




さて、夜になってもまったく涼しくない目黒川沿いを
フラフラ、よたよた歩いて
やってきました

都会サロン


そこでは
ピッカピカキラキラになったぽてちゃんが

いつものように
せっかくのトリミング直後のセレブ感をぶち壊す
舌全開丸出しでまっていました!


何度か書いてるけど


トリミング解放直後のぽてちゃんは
興奮マックスで
写真が撮れる状態ではありません泣き1


なので三ぴきで写真は無理でしたイエイ

ぽてちゃん逃亡後のさびしいショット↓


。。。にしても


写真であらためて見ると
もんたんのハッピが都会サロンで浮いてるったらw


ごめん、大安売りの店員さんに見えたw
皮張りのソファにイナセなはっぴは似合わないね。


街ではしっくりきてたのにね?
洋風セレブセットにはハッピはダメみたいw


さてここらへんで
さっきたくさん飲んだビールビールがいい感じに
体内で暴れだしまして・・・


三ぴきの写真を撮ろうかって入ったカフェに座ったら

もうダメ


ぽてちゃんましゅーのツーショットピース



撮影してるうちに
なんだかもう、
おかしくなっちゃって


だってましゅに比べて
ぽてちゃん、膨張しすぎじゃない?




ぎゃはははワハハ

ぽてとばっかりでマシューが隠れちゃうよw

うけるーーーー




ってか酔ってなくても
ぽてちゃん面積とりすぎでしょw

ましゅが入んないじゃん??だい爆笑


もうカメラを持つのもめんどくさくなってきて
もちろん設定なんてめっちゃくちゃ

ではここからは
酔っ払いカメラに残るデータをご覧ください。



かなり強引なスリーショット左



ひど・・・笑
みんなの顔もひでぇ苦笑

ぽてちゃん、たぶんだけど前見えてません^-^;



遠慮も配慮もなくひっつけられて
ワンズはみんな明らかな迷惑顔

後ろに写る飼い主は対照的にめっちゃ楽しそうな大爆笑w


ここからカメラの設定を変えたみたいで
写真がまっ黄っ黄です、すみません


相変わらず仲がいい
ましゅぽてもんたんと(え?)

怪しい動きで写真をとる飼い主たち


イナバウアーコロリはおそらく浴衣のバックショットが撮りたかったのでしょう汗



ぎゃはは!
頭でかすぎ!


無駄に笑いつづける飼い主に。。。



はい、ずびばせんはずかしい


なにがおかしかったのか今となっては
あまりよくわかりませんが(そんなもんだ)


大笑いして、大汗かいて


とっても楽しかった


ましゅぽてもんたんサマーナイツなのでしたびっくり


ここで、急に電池が切れたのか急に大人しくおねむになった様子のコロリちゃん
テンションが低いコロリちゃんを初めてミタヨええ!!

コロリちゃんでも疲れるんだね、いつもハイテンションじゃないんだ!矢印
ってかチャリで東京走り回ったんだから当たり前か!


ワンズも飼い主も
みんなお疲れ様te



いつも応援ありがとうもへ~


にほんブログ村

せっかく浴衣で集合したのに写真が全滅でした(とほほ)


一緒に遊んだのは?

マシュコロ
もんたん