浴衣とはっぴとビールと♪【ましゅぽてもんたんのサマーナイツ】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



この日がインターペットの日だなんて
まったく知らなかったワタシ

トリミングの予定を入れて
そしてコロリちゃんと飲む約束をしてたの。

せっかくだから去年みたいに浴衣で集まろうかって浴衣シロ

ちなみに去年の浴衣ナイトはコチラ

ぽてとは変わらないけどましゅは劇変だな苦笑


それで、浴衣ナイトなら去年も遊んだあの子も

ってことで

もんたん召集

ちなみに去年のましゅぽてもんたん


夕方から中目黒で集合したよ。
みんな知ってると思うけど
もんたんとましゅの二人はインターペット帰り(元気だなー)



とにかく異常なくらい暑かったこの日のTOKYO

ぽてとをサロンにあずけて
お店までひーこら歩いてたら
颯爽と現れたチャリンコに乗ったましゅころ


そう、ましゅころは最近どこでもチャリ移動自転車


しかしほんとキミは元気だなー
この猛暑のなか何キロ走ってるんだか汗



さすがに暑そうなコロリちゃんと
マシュマロから頭をだして
前からの風をうけて快適そうなましゅ

(写真は帰りのものですが)


しかし、めっちゃ目立つわ^-^;




そしてみんなで集合してもちろん



さあ、いっぱい汗かいたし
ビール飲むぞー



夏は塩っけと脂が最高よね?


あ、ご紹介が遅れました
もんたんです!


いつものとおり
ずっと箱に入ってましたわ


どこにいて、誰が来たのかわかってんのか?
もんたんは?


で、つんつんすると



めっちゃびっくりしてたわw


このときぽてちゃんはトリミング中

というわけであわよくば

かわいこちゃんを抱っこしながら
ビールをたしなもうなんて思ってたけど


>断る!


もんたんにもましゅにも速攻で断られてぐすん

ワタシのお膝はこの日もがら空でした


しかしキミらはほんと
愛想ないよなー

しっぽくらい振ってくれよー



なんて文句いいながらも

たくさん飲んで

飲んで

もう何倍飲んだのかわからなくなるくらい飲んで


あっという間にぽてちゃんのお引き取り時間時計


みんなで迎えに行きますよー


やっといいお顔みせてくれたもんたん


はっぴがイナセだねWハート



それにしても

夜になっても目黒川沿いの道


ぜんぜん涼しくなかったわ



とにかく


暑いんっすけどーーあつい



というわけで続く


いつも応援ありがとうピース



にほんブログ村