蚊にも負けず、豪雨にも負けず【ぽてマイココアin千葉】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。


なんだか寄り道しちゃったけど
今日が涙の最終回です泣き1


庭がステキなイタリアンのお店を出て
近くの公園をお散歩するつもりだったんだけど
ぽつぽつ降り始めていたから

そのまま移動してカフェのテラスへテラス



ココア君がうらやましそうに見てますけど

ここで飼い主たちは
ケーキと

お茶


ランチビールの後のデザートは最高だねハート


なんてとっても楽しかったんだけど

ここで困ったことがひとつ


綺麗にお手入れされた庭なんだけど

やっぱりでるのね?ここにも


蚊




めっちゃたくさん噛まれたよー><;



ぬかっていたわ。
夏場はいつもバッグに虫よけと蚊取り線香
かゆみ止めを入れとかなきゃね。

ぽりぽり足やら手やらを掻きながら
それでもめげずにしゃべっていると

次に襲ってきたのが


豪雨ゲリラ豪雨

いやーこの日の豪雨はすごかったがっくし


少し雨足が弱まるまで雨宿りさせてもらうことにして


大雨で蚊もいなくなったことだし


写真タイムモメ


お決まりの凸凹コンビ


いやーいつもにまして、凸凹だねー。
いいわー


からの


おやつタイム


さやさんからマイたんのおやつのお裾分け


をカメラ目線バリバリで食べるぽてと君



変なDVDみたいだなw


どうしてカメラをがん見してるかと言えば

ちょっとワタシとの距離が離れすぎだと
文句言ってます。


外は大雨だけど

雨のかからないテラスは涼しくなって気持ちいいねー

ここで兄弟ツーショットや




姿勢の悪い兄弟をなんとか


上向かせて集合写真をとったり



いつもやってることは同じだけど


これがワタシの一番の楽しい時間だなー照れちゅん


そんなこんなで雨が小降りになったタイミングで
お店のヒトにお礼を言ってお店をでました雨



結局外では遊べなかったけど
たくさんしゃべって笑って
いつもどおり楽しいぽてマイココアの会なのでしたピース


いつも応援ありがとうがんばる


にほんブログ村


小降りのタイミングで店を出たのに
地元の駅に着いたら、さらに上回る大雨がふってて
結局かいなくずぶ濡れになったのでした。