デザインFでハクちゃんぽてちゃん♪ | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



というわけで
ハクちゃんと一緒にぽてちゃんのトリミング終了の
お迎えに向かいますよーLOVE


都会サロンに入ると
迎えてくれたのが、綺麗ピカピカきらきら!!のぽてちゃん






暑苦しい、舌だらーーんの姿ガックリ・・・


舌が泡だらけがくっ



あああああっ


暑苦しすぎーー
ビックリぎくっ

解放された喜びと、興奮と、ストレス発散と
あと謎のなんやかんやではちゃめちゃーー興奮


お友達もいるからいつもより気持ち多めに興奮しちゃって


大人しく座るわけがない汗


わめく
叫ぶ
暴れる涙


ぽてとの絶叫に飛び上るハクちゃんんー


暴れるぽてちゃんと緊張してるハクちゃん


この日はあまりのぽてとの騒ぎっぷりに

いつもおだやかで温厚なハクちゃんもさすがにキレ気味?


なんと、睨み合って


まさか


乱闘さわぎ!?



なわけはなく


一生懸命おやまに帰る道をさがすハクちゃんなのでした。


ところで山梨旅行のときに
ぽてとと並ぶとハクちゃんの顔が「無・・」になると
書きましたが


今回は違いました。


今回ハクちゃんは


はっきりと嫌な顔をして写ってました
破裂


騒ぐぽてとが気になってしょうがないw




不思議なものでも見るような目で汗



平和と静寂を愛するハクちゃん
ぽてとがわめくたびにいやーな顔をしますごめんね



ね?

ハクちゃんぽてちゃんの仲もちょっと進んだよね?


ハクちゃんが(ちゃんと?)嫌な顔をするようになった!


これは進歩だわビックリ


ファインダーごしに見るハクちゃんが

ワタシに



ぽてとを「%&#?」してもいい?って聞いてきたような気がしたのは
空耳だったかしら?

※ハクちゃんファンのために物騒なところは文字化けしています。


しつこいようだけど(笑)
もっぷちゃんとのデートのときのご機嫌ハクちゃんはコチラ←またリンクしちゃった^-^;

ギャップありすぎ溜め息でしょ


いつも応援ありがとうハート②



にほんブログ村

まだまだ続くよきらきら!!