代官山テラスでランチ♪【ハクとましゅー】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。


結構気温のあがった、この前の土曜日

この日は、ぽてとのトリミングDAY
なぜだか代官山に集まった三人。

なぜだかっていうかワタシが呼び出したのだが



まず都会サロンにぽてとを預けて
サロンの前でましゅころと待ち合わせ


交差点の向こうから元気に手を振るコロリちゃん

コロリちゃんがどこかわかる?

ましゅと登場ぎくっ


そこから代官山に移動して

ハクちゃんと合流

いったのはテラスのお店

熱いしおいしかったービール


ここで三人
ただひたすらしゃべってました


実はこの後、ましゅはトリミングだったので


ぼさマックスのましゅ


なんかむっとして見えるw
コロリちゃんのトップスもよーく見ると
豹が睨んでるので

ふたりあわせて結構な迫力です(笑)


この日はボサマックスということで
あまりましゅの写真はとらなかったよー
かわいいましゅにはコチラでどうぞ 


ちなみにボサマックスではまけてません
ぽてちゃんなんてこんなに汚かったんだから


ひでぇ^-^;

というわけで
ランチが終わったころには
マシュコロはトリミングのある別の街へ移動


ここでお別れです


またねーと別れるコロリちゃん

ましゅの写真がないぶん、コロリ多めでw


でこの後

仲良しのハクちゃんぽてちゃんで、中目黒をうろうろするよ



あら、仲良しさんねー(ビックリ


いつも応援ありがとうきらきら!!



にほんブログ村