ましゅぽてもんたんinステキカフェ | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



というわけで(いつもこの書き出しだなw)
一緒に遊んだのは

どうみても娘とハハに見えるけれども
まさかのマシューはオトコ

ごぞんじマシュコロ


めっぽうお店に詳しいコロリちゃんの
いきつけのお店にきたわけだが


居心地いいし
見て暖炉だよ?

料理おいしいし


超ステキなカフェで

そらぽてちゃんもマジ寝するわな



そこで「もんたと一緒」のもんたん&にもっちと

ましゅぽてもんたんと集まったわけなのだが


まさか


まさか



ぽてとがあんなにニモチンを好きだなんて


びっくりするくらいまとわりつくぽてと君

キャッキャッ

チュッチュ

とどえらい歓迎っぷり


にもちんのお膝のもんたんは
終始この表情





もんたんが定位置である床のキャリーの中にひっこむと



いつのまにやら、ちんまりと膝を占拠

おいおいおい

どうなってんだ


だってワタシのお膝もがら空なのよ

こんなこと、今だかつてなかったわ


ってか、おい、おっさん


なにおさまってんだーーー




おっさん座りで、我が物顔にくつろいでおりました。



どうもワンズは誰もワンコよりも人間みたいで

ましゅとひさしぶりの再会も



ましゅ、あんだけ一緒に遊んだじゃまいか



お互いそっけないったら

そんなこんなで盛り上がるのは
飼い主同士の話と
ぽてととにもちんだけなのでした。



なんかいい感じの写真に見えるけど
これはましゅーのましゅーの話をしてる
コロリちゃん


というわけでつづくのだ


にほんブログ村

まとまりないけど、まとめるのはあきらめてるからw


 コロリちゃんは本人了承のうえ顔出しです
が関係各位のみなさま
ワタシの顔、だしたらぶっとばすわよ?