ゆっくりランチとぽてとの恋人 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。




この日はしつけ教室のカウンセリングという
大仕事を終えてきたマイルド君

(ちなみにぽてとが行ったところとは別の教室です)


なんだかいつになく大人しくて
お利口さんで(疲れてただけという噂だけど)


いつものマイたんじゃないみたいだった。

カットが変わったからかな?


耳が短くなってなんか幼くなったね。


にしても禁断の上から撮影

この角度で撮ると、ぽてとは顔に手足が生えてるヒトみたいになります。


しつけのあれこれを話ながら
ゆっくり個室でランチ




とってもゆっくりとできた土曜日ランチでした


さやさんのしつけ教室のお話はまたコチラで始まるのかな?


ぽてとの行った教室とはさやさんが行ったところは
しつけの方針が違う教室みたいで
話を聞いてたらおもしろかったよ。
怒らないで問題行動を矯正する方針なのだとか。(あってる?)

なんだか可愛らしく幼くなったマイルド君だけど
やっぱり食には敏感に反応w



ぽてとは、自分のマシュマロバッグと


マイたんのそれとをはしご

マシュマロはしごw


他のワンコの匂いに神経質で
他のコのバッグには決して入らないという
マイたんとは大違い


そう、ぽてとは神経がずぶとい

翌日も出かけた都会カフェで


到着するなり腹だして爆睡中のぽてと君

よく大物だと言われますw

とっても暖かく春の予感さえしたこの日
なんとぽてとに恋人ができました。


ぽてとの恋人というのは?
このコ?




ふたりともトリミング直前のぼっさぼさ

それとも???



というわけで
ましゅぽてもんたん新年会へと続く


いつも応援ありがとう



にほんブログ村