妻の苦労 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。

 
ウチのオット(ハゲとギャルに敏感なあのヒトのことね)

意外と

オシャレなの。


↓画像は文章とは関係のない今日のお散歩です。雪がアレで散歩がアレだったのだけど

 
  朝起きて、パジャマ替わりのジャージを脱いで
部屋着用のジャージに着替える


 
そして趣味であるテニスの練習に出かけるために
部屋着用ジャージから、テニス用のジャージに着替える

テニスの練習から帰ってきたら、そのジャージを脱ぎ捨てて、
部屋用のジャージに着替える

そのあと、近所に外出するときは部屋着用のジャージを脱いで外出用の(以下略)

買い物から帰ると外出用ジャージから部屋着用(以下略)

それからまた夕方になったらもう一つの趣味である
ゴルフの練習に出かける。
もちろんその時にはゴルフ用のジャージから(略)

で、帰宅したら、ってもう(略)って書くのもめんどくさいわ

いったい一日、何回着替えるんですか!?

ワタシが見たところ、外出用のそれも、パジャマ用のそれも、テニス用も
ぜーんぶ同じジャージなんですけど !?

ま、何が大変って洗濯が大変なのよ。
週末のたびに洗濯機がてんこ盛り


オシャレなオットの妻は辛いわー

 そんなオットが誕生日でもなんでもないのに突然プレゼントをくれました

キャー


もらったのはコレ

 
 
え、武器ですか!?

 
 
 
違います。これはパン用のナイフなのです。

 
 

 えー、そこそこ
某おやまの素敵プレゼント(小さくて綺麗でキラキラしたプレゼント)と比べない比べない


ウチのプレゼントもロマンチックでしょ?
刃物よ?刃物

というわけで、
おやまの小さくてキラキラしたプレゼントと違って
ウチのプレゼントは長くて、固くてギラギラしたものだったんだよーっていうお話(甘辛風)

 
  
 
うちの坊ちゃんはどんなグレーチングでも自力で飛びますw
まいったか。

まったくまとまらない風ですが終わります。
みなさんよい週末を