ぽてと3歳になる | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。

今日、1月9日で、ぽてと君はめでたく3歳になりました
3年前はこんな茶色いあざらしだったのに

 
 
  
 
あっという間にもう3歳です。

 
 病気も怪我もなく、とっても育てやすかったぽてと君

 
 2歳の一年はどんなだったかというと

おもにブログのお友達とたくさん会うことができた一年でした。

 

 

 

他にもたくさん

ブログの友達がたくさんできたのはぽてとのおかげだね。

あ、そうそう
2歳になった変化といえば、都会サロンに通うようになったのも大きなニュースだね。

 
 写真を見返してみても(ハクちゃんとのツーショットの後から都会サロン)
このサロンに通いはじめたとたん、一気に垢抜けたもんね(ひいきめあり)

というわけで、今日は仲のいいお友達と一緒に誕生日をお祝いしてきます。
3歳のぽてと、これからもよろしくね