ニャンコの蚊やり | のったりぐらし雑記帳 ちょこっと北欧

のったりぐらし雑記帳 ちょこっと北欧

身のまわりにある小物や雑貨のこと、
ちょっとだけ役に立ちそうな暮らしのメモなど。
気まぐれにつづる「暮らし」にまつわるあれこれ。

 
たいへんごぶさたしておりました。
 
家族の体調が悪かったりといろいろ落ち着かず、なかなかゆっくりブログを開くゆとりがなく……
 
 
そんなこんなでもう夏も終わり…………
 
 
という気分にまったくならない暑さですね、本日もあせる
 
こちらは曇り空ではありますが、湿気が多くて外にいるとじんわりと汗がにじんできます。
 
 
でも夜になるといくぶん涼やかな風が通りますから、もう秋はそこまできているのかな。
 
 
 
 
 
この夏、使ってみようと思っていたコレも箱に入ったまま来年に持ち越しになりそうですぶー
 
 

 

ネコをデザインした蚊やりですニコ

いいカオしていますねえ~

 

 

 

しっぽの部分がハンドルになっています。

 

 

 

ネコ好きの夫が、雑貨屋さんでひとめぼれしましたイヒ

 

 

 

蚊取り線香は煙のにおいはつきますが、風情があってけっこう好きです。

 

 

近ごろはあまりの暑さに窓を閉め切ってエアコンをずっとかけているので、なかなか蚊取り線香の出番はありません。

 

もう少し過ごしやすい気温だと、窓を開け放して自然の風を感じながらビール!なんていうのもしやすいのですがねえ……

 

そのときはこのニャンコの蚊やりが登場!ですねニコ

 

 

 

 

 

よろしければポチッとお願いいたします